SSブログ

Nボックス マイナーチェンジ 2013年12月

Nボックス マイナーチェンジ 2013年12月

 

Nボックス マイナーチェンジ 2013年12月 [Nボックス マイナーチェンジ 2013年12月]

nbox マイナーチェンジ・発売時期について・・・

ホンダの人に聞きましたが、12月としか教えてくれませんでした・・・

1カ月前なので、情報は入っていると思うのですが・・・
マイナーチェンジ後の購入を考えていますの情報収集したいです。

いつ頃になれば、ハッキリしますか??

詳しい方、ご意見お願いします。

今日ディーラー2件(別法人)に探りをいれてきました。結果、今回はマイナーチェンジではなく、仕様変更レベルで、外観の変更は無いとの事でした。変更点は
1.エンジンの燃費向上(N-WGNはリッター29キロレベルだそうです。その改良をNBOXでも行うらしいけど、カタログ値ではプラス3~4キロ、実燃費はプラス1~2キロレベルだそうです)
2.あんしんパッケージの仕様追加(フィットとほぼ同仕様)
3.ボディーカラーの変更もしくは追加(NBOX+にあるツートンカラー仕様の追加)
4.グレード仕様の変更(現在のSSパッケージのようなグレード変更もしくは追加)
上記に伴い、価格も若干高くなるそうです。
ディーラーへは11月下旬頃に詳細が来るそうで、受注もそのころから開始との事。発表発売は12月中~下旬だそうです。
外観の変更は無さそうなので、価格重視なら変更前仕様を狙い、少しでも新しいものにこだわるならもう少し待ち状態ですね。
あくまでも情報まで。

イヤーモデルのNBOXってどんなモデルですか??

初めて聞きました。

マイナーチェンジ後の
現行のモデルってだけです(笑)

2013.5年モデルですね♪

NBOXを検討しています。近所でも購入されている人が多いのですが、すべてカスタムでした。イカツイフェイスのタイプです。運転は、女性(年齢は、子育て終了主婦)、運転は下手な方ではないとは思っています。
2500CCの大型の車までは運転歴はあります。
でも娘が免許を取得したのを機に家庭の車もサイズダウンを検討しています。夫は休日にたまに運転するだけ。家族全員で出かけることもなくなりました。
購入層にカスタムを選択している人が多いのは単に人気の問題ですか?それともこの車はノーマルタイプを選択する人は少ないのでしょうか?

利用目的は、街乗りが主です。
走行距離は年に5000キロくらいでしょうか? 一万はいかないです。
カスタムは若いファミリー層でご主人も運転されてるからでしょうか?
まとまらない質問で申し訳ないのですが、購買層がおよそでわかったら教えてください。

一概に人気だけとは言い切れません。
顔で選んだ人
室内が黒で選んだ人
ターボ付きを選んだ人
Gパッケージは室内がベージュ色、ターボ付きはマイナーチェンジ後?からです。
SSが出て選択の幅が広がりました。

今の車が悪くないならそのままで良いのではないでしょうか。
良い練習になると思います。軽より普通車のほうが、私は安心です。
予算や敷地の都合で私は軽ですが、そういう理由ならもし、小さな車をかうなら、フィットやノートは如何ですか。

NBoxについてお願いします。

二月の中旬にNBoxのG/Lパッケージを契約してきました。
当初在庫があるので二月末には納車できますといわれたので今まで乗っていた車を二月の末に売り台車をか
りていました。ですが先週ぐらいに電話してみたところ営業の方が間違えてGパッケージを発注かけてしまい納車が六月になるといわれました。その店舗には試乗車があり今の価格より十万引くと言われたのですが妥当でしょうか?しかもマイナーチェンジ前の車です。割引はできるのでしょうか?ご意見宜しくお願いします。
補足
適切な回答ありがとうございます!本当に憤りを感じています。
六月まで待つとしてその新車はどれくらい値引きできそうですか?
そもそも値引きできますかね?

マイナー前の展示車なら
20万以上引いて貰わないと割に合わないね
燃費も悪いしね
実際にマイナー前のモデルは新車でも20万円引きをしてたディーラーも有ります
展示車を買うなら尚更 大幅値引きしてもらわないと

マイナー後は燃費も良くなり足まわりのサビも改善していますし
急ブレーキを踏むと点滅するブレーキランプも装備しています


代車をディラーから6月まで借りて待つのが得策かと思います

かなり待つ事になるので

ETCや
天井収納等の
高めのオプションでも迷惑料として
ねだってみましょう


発注を間違えた
Gパッケージを特別価格の5万円くらいの追い金で交渉するのも良いと思います
ターボで良く走りますよ

何で試乗車を買う必要が有るの?
販売店の落ち度なので正規の注文した車が来るまで、代車(台車じゃない・・・よ)を使用し続ければ良いのでは?
正規の契約済みが有効なら、その内容で決済すれば良いでしょう!(契約したのでしょ、再契約する必要があるの?)

「試乗車があり今の価格より十万引くと言われたのですが妥当でしょうか?」・・・試乗車で良いなら、始めから試乗車で交渉&契約すれば良かったと思うよ。(メーカー・オプションや有償カラーを注文をしたら在庫車では対応出来ないハズだけど・・・)
その試乗車仕様は貴方の注文通りの内容に成るのですか?
-|Nボックス マイナーチェンジ 2013年.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。